日々を楽しむ。

ダイエットを楽しむことをモットーに、簡単DIET料理のコツや裏技レシピ、体重を毎日更新中♪お気軽にコメント下さるとすごく嬉しいですvv

カテゴリー  [[DIET日記]体重記録 ]

--/--/--
 
 
--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |
2006/02/19
  ごめんなさい。 
今まで見てくださった皆様には大変申し訳ないのですが、諸事情により、ブログを閉鎖せざるを得ない状況になってしまいました。本当に申し訳ありません。
過去ログも公開することができなくなってしまい、申し訳なさでいっぱいです。本当にごめんなさい。

これまで私のこんな拙いブログを見てくださって、本当にありがとうございました。心からお礼とお詫び申し上げます。

ブログは続けることができなくなってしまいましたが、ダイエットはこれからも紙面上の日記として、ずっとずっと続けていきたいと思っています。
そして皆様のダイエットも、どうかどうか上手くいきますことを祈っております。
これまで本当にありがとうございました。 
23:58 | [DIET日記]体重記録 | TB(-) | CM(-) | |
HOME

Copyright © 2017 日々を楽しむ。 All rights reserved.
  
Photo by NOIN Benri-navi by myhurt Template by odaikomachi
